【満席❗️手のひらランチ会】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

朝からバタバタと

倫理法人会のモーニングセミナーで講話をし




その後、【手のひらランチ会】へ

しもづましのぶさんのプチ手相鑑定と

私のハンドマッサージが受けれるこのランチ会

初めの5名はあっという間に満席になり

追加で3名計8名も満席になりました‼️



てりんさん、あきらも連れて来てくれて😍
こちらも勢揃い


私の時間があったので、来てそっこうで手相鑑定とハンドマッサージを開始‼️
痛がるゆっきーさんを見ながら悪魔の微笑みの私(笑)

あっという間に2時間半が過ぎました🎵



手相はなんか『Gackt線』を持ってる人が何人かいたみたい(笑)

ほんと、楽しい時間が過ごせました。

またどこかで開催したいなぁ~