【ご感想】上田秀美さん招致 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日9/25(火)は上田秀美さん招致の整体リンパケア





今回も告知前に満席❗️

いつもいつもありがとうございます🎵

↓さっちゃんはいつも肩と首が堅すぎ❗️

今日はお顔も少しやったら
『痛い❗️やめて‼️』
と、言われたけどこりこりと(笑)
ちょっとリフトアップもしたわ(笑)

↓ひろみさん✨
肩甲骨と首がってことでやってたんだけど、チベット体操効果でかなり柔らかくなってて😍


ウエストをやってみたら

↓施術前
↓施術後
ウエストがキュッってなりましたよ🎵

↓ともみさん✨
リピーターさんなのでだんだんほぐれやすくなってきて

むくみもスッキリしてきました🎵
↓最後はのんちゃん

久しぶりだったから固い固い😱

終始痛いって暴れるし(笑)、流したとこは赤くなるし💦

ブラック招致の秀美さんだけど

これだけやってもまだまだ余力のある私(笑)

限界はあるのかな⁉️(笑)

連休からイベント続きで最後に招致

明日は寿栄さんのチベット体操で緩めてきます🎵

本当にありがとうございます💞