いつもいつも言われること。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

私がブログやFBでよく言われること


それは

【プライベート記事が少ない❗️】

ですよね😭




わかってる‼️

わかってるんだけど

プライベート、ほとんどない

ほんと仕事ばっかりで

遊びに行くことも

友達とランチやディナーを食べに行くことも少ない💦

それが嫌ってこともなくって

仕事をしてるこが楽しいし

趣味が仕事になってるから苦じゃないし

人と話をするのがリフレッシュにもなってるから

不満はほとんどない‼️

のが現状(笑)

私にとって、仕事は

稼ぐことでもあるけど

お客様と会って話をするのもリフレッシュになってる

よく趣味=仕事はダメって言われるけど

私はそれがない❗️

基本的にずぼらだから仕事をしてないと引きこもりになるし(笑)

だからね、私にとって人と会話することは

【最高のリフレッシュ】


なーんて書いてたら怒られるかな(笑)