やーめた‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

なんかね

スッゴくもやもやしててね

だってなかなか上手くいかないし

やっぱりこれはやめるしかないわ


体重を計ること‼️


女性の身体って生理もあるから

痩せやすい時期

太りやすい時期があってね

今、ちょうど生理前だから痩せやしない😭

チベット体操してても変わらない





私の身体ってすぐに筋肉に変わるから体重を落とそうとしても

体操とかトレーニングしてたら

体重に変化はないのよ💦💦💦

それにもともと脂肪だけを落としたいし

私のダイエットの基本は

【筋肉量を落とさない】こと

これだけ体重が増えても膝や腰にきてないのは、ちゃんと筋肉をつけてるから❗️

けどね、やっぱりもう少しだけスリムになりたい❗️


これぐらいのフェイスラインに戻りたい❗️


今がこれだからもう少しね‼️

でもね、去年からいうと少しだけ落ちてる

去年、ピチピチで入ってたズボンはどれもブカブカ😍

だから、体重は気にせず

見た目でスリムになります❗️


(たまに筋肉量が落ちてないかだけチェックしよ🎵)