【子育て】子育てで1番大事なこと | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

最近、つくづく子育てで1番大事なことは


【あいさつが出来る】こと‼️

あとは
【ありがとうが言える】
【ごめんなさいが言える】

この3つが出来れば

大人になって社会に出たときにコミュニケーションがキチンと取れてやっていける‼️

うちの子供達が通ってる中学校は

東広島市内でも有名な校則の厳しい学校

息子の時代よりかなり緩くはなったけど

それでも厳しいって言われる


けどね、どの子も【あいさつ】はしっかり出来る‼️

面白いけど、

1年生はほとんどしない(笑)

2年生は恥ずかしいけどしてくれる

3年生は大きな声でしてくれる


ある人に聞いたけど

東広島市内の中学校でも娘が通ってる中学校だけ、いつもあいさつをしてくれるって

外部から来た人にもキチンとあいさつが出来るって凄いよね‼️

あいさつが出来る子は大人から凄く可愛がられる

娘はゴミ収集のおじさんにあいさつしてたら、めっちゃ高価そうなハンドスピナーを2個も貰った😍

私もびっくり😲

あいさつが出来るだけで好印象が残せるし、人と人との会話が出来る


例え親にあいさつが出来てなかったも、外であいさつが出来てればそれで🆗‼️

幼児の頃はもぢもぢしてても大きくなったときに出来てればいい‼️

その為にはまず、親であるあなたがお手本を見せてあげてね😉