受けてみる⁉️【手もみん】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

それは突然始まった‼️


鈴木由紀子さんことべるさんに


『みほちゃん、ハンドマッサージ出来る⁉️』

もちろん、私のやり方で良ければ‼️

と、竹原のマックでべるさんのてをもみもみもみもみもみもみ


わかるかな⁉️

左手、少し細くなって色も白くなってる👀

これ、実は何も塗らずにただもみもみもみもみしただけ😉

この後、マキコさんに触らせてたけど、もみもみした方は腕までしてたので柔らかくなってて💞

↓べるさんの感想



と、いうことで、私に会ったら手を出してください‼️(笑)

500円でもみもみさせてもらいます😉(笑)

気軽に声をかけてね💞