無事、終わりました✨ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は朝から向島へ

菊川和世さん(みかんちゃん)の招致で、みかんちゃんの職場にお邪魔してます💞










初めましての人も、2回目の人も喜んでもらえて良かった😍💞😍

そして、終わったとこでビデオ撮影

https://youtu.be/WsViYHatx3Q


今度、7月のふくやまマルシェに出店するので良かったら足形測定と肩のほぐしに来てね🎵



これが終わって速攻、西条に帰りました💦


実は今日、今回の入院で、娘の3回目の手術💦


大学病院の先生が来て手術をしてくれました‼️


おかげで問題なく終わりました😍


ICUに移りやっと面会。


張り詰めてた糸が切れて


欲求が出てくる出てくる😭


全身麻酔が切れて自制心が働かない💦


わがまま放題に言ってるけどしんどいのも辛いのもわかるから😫😫😫


ほんまによう頑張ったわ‼️


誉めてやることしか今日は出来ないけど💦💦💦



経過が良ければ、あと、1回手術をすればもう制限のない生活が送れる🎵


今が一番しんどいだろうけど、乗り越えようね‼️