【娘のこと】緊急入院になりました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

タイトルで驚いた方もいますよね💦

かという、私も娘も突如のことで驚くことしか出来ません😢


約10日前から高熱が続き、右上半身に痛みを訴えてた娘。


1週間前に夜間診療で診てもらったにその時はわからず

今日、わかったのが


【シャント感染】

でした😢

シャントのチューブに何らかのウィルスが感染したらしく、チューブの入ってる右側と高熱が出るものでした。


熱があっても、その他が元気なので学校には行かせてたんです💦(定期テストもあったし💦)


それも終わり、主治医の先生に診てもらって詳しく検査をしてわかりました。


その結果がわかったとき、脳外科の部長から全ての先生が来て説明をしてくれました。

その1時間後、緊急手術になりました

毎度のこと、理解するのに時間がかかります😢


今回は本当に厄介で1回の手術ではダメで計3回の手術になりそう💦

そのうち1回は大学病院から先生が来て手術をしてくれるそうです💦


でもね、悪いことばかりじゃないんですよ‼️

その大学病院の先生に手術をしてもらったら、体の中に入ってたv-pシャントが全て取れるんです😍

そうすれば、何も気にせず生活が送れるようになるんです😍

今まであれもダメこれもダメで育ってたのでそれがなくなるんです😍

ほんと技術の進歩ってすごいわ🎵

そして、これは娘と私の約束事‼️


それは

【仕事を休まない‼️】

ご存じの通り、私はシングルマザーです。

それも自営なので働かないと収入はありません‼️

娘は保険に入れないのでそれも充てに出来ません‼️

だから、人になんと言われようと私は仕事をちゃんとこなします‼️

冷たいと言われようが、娘も仕事を休むことを望んではいません‼️

それどころか休むと娘に叱られます😅


この入院&手術は娘にとって、とっても明るい未来への入口なんです‼️


正直、不安はいっぱいありますよ💦

学校の勉強のことや、高校受験のこと。

遅れた勉強をどう取り戻すか

こんなに欠席が続いて高校受験はどうなるか💦

考えても仕方のないことなので、入れる高校に行かせて、好きなお花のアレンジの世界に進ませます💞

だから、私に遠慮せずこのまま仕事をさせて下さい🍀

娘のポジティブな考えを理解してやってください💞


私達、親子はいつもポジティブに前に進んでますから‼️


(看護師さんに娘さん、ニコって笑うと可愛いね😍って言われました💞)