家を出ると決めてから | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

その衝撃は4月末に

いきなり裁判所の人が家にきたことから始まった。。。

元旦那が家のローンを払ってないから差し押さえになり競売にかけられることになったと。。。



私が資金を作ってローンを借り直す手もあったけど

そんな資金はないし、人にも頼めない

ならもう出るしかないなぁ~と

決断した5月頭

去年の11月だったら泣き叫んでショックを受けてただろうなぁ~💦

ショックはショックだったけど、『あぁ~そうなんだ。ならどうしよっかなぁ~』って、考えられるようになってた😉

どうせ家を出てアパートを借りるならもう自宅サロンは無理だな💦

息子(18才)が同じフロアにいたら、お客様は嫌がるし、実際にそのことでお客様が減った経験をもった人を見てるし。

なら、サロンと住むとこを分けよう‼️
出すなら、サロンから先に出そう‼️

出すならサロンを2DKくらいを借りてシェアサロンにしよう‼️

と、思って物件を探し始めたら、いいお話を貰って😍

それからはトントン拍子に話がすすんで

気が付いたらシェアサロンを開くことが決まりました💞


サロン内の物もほぼ頂き物でオープン出来そう😍

本当に有り難い💞💞💞

7月13日(金)10:00~

お披露目会とランチ会をします🍀

その日は
運命の切り替え屋さんセッション

木原景子さんのサンキャッチャーワークショップと販売が決まりました💞

運命の切り替え屋さんのセッションはまだ空きがあるので、受けたい人はお早めにご連絡を‼️


12:00~13:30はランチ会をする予定🎵
会費制になりますので、ご希望の方は申し込みしてね😍

今、とっても気分は落ち着いてます💞

もちろん、不安はあるけど、今は楽しみの方が大きい💞💞💞

みんなの笑顔が溢れるサロンにしたい‼️


そんな希望をもって

リラクゼーションタイム のん

スマイルサロン

オープンします🍀