足が細くなってきた❗️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーの のんです✨

今、サボりながらもチベット体操をしてます(笑)
始めて2ヶ月、-2キロ❗️

キレイに脂肪だけ落ちてます😍

で、足が細くなってる理由はチベット体操もあるけど。。。

実は太ももの外側に静脈瘤が出来て、足がだるい😱

ズドーンと重い😭😭😭

血流が悪くなってるんだから当然よね😭😭😭

で、このダルさを取りたい‼️

と思って始めたのが

くま手マッサージ🎵
(今私が命名(笑))

やり方は
まず手をくま手のようにします↓



それを膝から腿の付け根までくま手で掃くようにかいていきます。

撫でるというよりはちょっとだけ強めに😉

これはリンパ液の流れに沿ってマッサージをしてます✨

毎日、自分でやってると自然に細くなりますよ☺️

私もピッチリだったズボンがゆるゆるになってきました🎵

太ももが気になる人にはオススメです😍

ぜひ、やってみてね🎵