プチ旅行出雲へ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日、明日、お休みをもらってるので

娘とプチ旅行へ🎵

本当は春休みに行く予定にしてた出雲大社へ😉

去年の11月に三宅マキコさんの弾丸ツアーに行って以来



↑この後の御祓は凄かった😭

ほんと精神的にも経済的にもズタズタになった😭😭😭

でも、神様は乗り越えられない試練は与えないから、乗り越えられると信じて突っ走って‼️



と、いうことで今日はお礼参りを兼ねてまたお願い事もしてきましたよ💞







数日前にまたショックなことがあって💦

その御祓も怖いけど、勢いに拍車もかけたかったから🍀




可愛いうさぎもいっぱい😍

なごむわぁ~😍


そして
出雲大社の後はやっぱり美保神社にも行かないと🎵

ってことで美保神社にもお参りを❗️



よく考えたら今年度は娘の受験😱

合格祈願もしにまた来よう‼️

と、娘と約束をしました💞

またこれから半年、突っ走って出雲大社に行っていい報告が出来るように頑張る😆👍️❤️

と、いうこで明日はのんびりします🎵(笑)