【子育て】先回りして手を出すことは子供にとって | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

この台詞、全ての母親に聞かせたい‼️

↓ドクターXより大門道子のセリフ
先回りして

失敗させなかったり

痛い思いをさせなかったり

辛い思いをさせなかったり

それは本当に子供の為になるんだろうか⁉️

転んで擦りむけば、転ばないように自分で工夫する

失敗すれば、何がいけなかった考えて次のステップに繋げる

叩かれて痛ければ、友達には手をあげない

辛く沈めば、這い上がってくる気持ちが起こる

それがなければ人間として成長しない‼️