【感想】私って忘れっぽいのね(笑) | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨日はISD個性心理学を

広島県支部長の足利祐子さんから色々と聞いちゃいましたラブ

ちなみに私はペガサス

えぇ~実態のない魂だけ(笑)







これって本当、図星がいっぱい(笑)

あかもちは子供の特性や能力、才能、褒め方、叱り方まで書いてあるラブ

で、娘はとにかく話好き❗️

母はそれを聞けない人❗️

聞こうと努力しても聞けない❗️(笑)

そして、母は忘れっぽい笑い泣き

3歩歩いたら忘れる笑い泣き

いやぁ~あるあるだわ(笑)

娘と息子を車で迎えに行って、息子の迎えを忘れて通り過ぎたり

買い物に行こうとしてスーパーを通り過ぎたりは日常茶飯事アセアセアセアセアセアセ

そうか、それは私の特性だから諦めよう‼️😭(笑)

話を聞いて赤ペコのように頷く娘と私(笑)

これはやっぱり聞くべきよ爆笑

興味がある人は

4/3(火)の美と心の親子イベントへ‼️

あらかじめ、ご予約いただくとシートがスムーズにもらえるのでしっかりお話しが聞けますよ❗️