【祝】卒業 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は息子の卒業式ラブ




心配してた天気も回復してルンルン

今回の卒業式

実は昨年、クラスは違うけど同級生が亡くなってぐすん

もちろん、名簿には名前がなかった

けど、担任の先生は彼の名前を呼び、クラス全員で返事をする

息子の時は涙が出なかったのに、この時は涙が出て

先生も涙声

校長の祝辞も彼の名前が出て

もう胸がジーンぐすん

感動的な卒業式になりました。


クラスに戻っても一人一人スピーチがあり個性全開!!(笑)

仲の良さが伺える

卒業するのが寂しい感じでギザギザギザギザギザギザ

担任の先生にも恵まれ本当にいい3年間でしたラブ

これから息子は豚のお世話から人間の身体に勉強をうつします(笑)

この先、どんな未来があるのかな⁉️