午後からは岩国へ❗️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーののんです星

今日の午後からは息子の卒業式で付けるコサージュ作り




オニトレアセアセアセアセアセアセじゃなくノリトレへ

↓初めてのデットリフト
↓ボートこぎみたいなやつ(笑)


元々、学生時代にトレーニングジムでバイトをしてたので基礎は出来てる私笑い泣き

おかげでメニューがどんどん増えてくガーン

のりや曰く
『説明がいらんし、姿勢がいいからフォームもいい!!

と、お誉めの言葉ラブ


誉められると人間ってやる気が出るのが不思議だわ❗️(笑)

パーソナルトレーニングを受けるって決めたのは

『貯筋』をするためニヤリ

一生歩ける体を手に入れる

でも今日、もうひとつ野望が!


またスノボーがしたいラブ

スノボーは足腰の筋肉と柔軟性がいるから今のままじゃあ膝を壊す滝汗

少し体重を落として、足腰の筋力を付けてチャレンジしたいなルンルンルンルンルンルン