【感想】マキコさんの強みビジネスコンサル | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーの のんです星

今日は三宅マキコさんの強みビジネスコンサルを受けましたウインク

私がマキコさんにお願いしたことは

とにかく『強み』を使って仕事がしたい

もっと楽に(サボるとかじゃなく(笑))仕事がしたい

でしたおねがい


去年、無理をしてたとこがあったので今年は仕事のやり方を変えて

もっと自分らしく稼ぎたい‼️

その思いだけ




コンサルの始めは、聞き取りから

何が1番売上が大きいか

逆にこの1ヵ月売れていないものは⁉️

等々、既に出来てること、出来てないことを区別していく

そして、【まさえ】

あっ、人の名前じゃないよ(笑)

マーケティング
サービス
営業

のことねウインク


これらも丁寧に分かりやすく説明してくれて

なんせ、なんちゃって起業家だから基礎がないからね(笑)

この1ヵ月でやるべきこと

伝えていくこと

聞くべきこと

をレクチャーしてもらいましたラブ

コンサルが終わっても時間があったので、この先どうしたいかもお話をして。

そのことにも的確にアドバイスをしてくれてラブ

ほんとに優しいマキコさんラブ

最後はこのハーブティも頂きましたラブラブラブラブ


このハーブティは先日、グラターイのひとみさんのとこでも飲んでルンルン

豊かさをもたらすハーブティ

そういえば、それから何人か予約が入ってるわびっくり

このハーブティにもマキコさんの運気アップの設定をしてもらいましたラブ

マキコさんから『毎日、飲んでね🎵』と言われて

夜に頂きましたよウインク

マキコさんからもらったアドバイスとハーブティを飲んでとりあえず1ヵ月走り抜けます❗️