整体リンパケアって何が違うの⁉️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーの のんです星

質問!!

整体リンパケアとよそのリンパケアって何が違うの!?

それはね。。。

まず使用する道具ウインク

通常はオイルを使うとこがほとんど。

中にはアロマオイルを使ってリラックスしてもらうのが目的のところもウインク

整体リンパケアでは

↓PCL(水素ローション)
↓PCC(水素クリーム)

↓エクストラミルク


こちらのクリームやミルクを使うので全くベタベタしない❗️

オイルだと、終わった後に拭き取りをしないといけなかったりするけど、うちではそれがない‼️

お肌もしっとりして保湿もしっかりできますラブ

それからアトピーの人でも安心してリンパケアを受けれるんですよラブラブ

施術の違いは

よくあるのはリンパ節をほぐしてあとはリンパ液を流すだけキョロキョロ

その時は気持ちいいけど、終わって帰ればまたあちこちが痛いえーん

整体リンパケアは

リンパ節はもちろん、筋肉と筋膜を剥がすようにほぐして

筋肉を柔らかくしますウインク

すると、血流も良くなるし、リンパ液も自分の力で流れるようにラブ


そして、最大級に違うのが

体が楽な期間❗️

何故か受けたその時より、3日後が1番楽!!

それから2週間までが楽キラキラキラキラキラキラ
(生活習慣によって変わります)


体がしんどい人ほど受けて欲しいウインク



お問い合わせ


ショートメール 09094141841

セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033