ノリトレ 息子の身体が | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですイエローハート

1月から私も始めたノリトレ

田中 典也氏が考案するトレーニング

単純なんだけどきつい(笑)

けど、効果は絶大!!


(私は将来の貯筋のため)

さて本題

息子は中2~高3まで約4年間、パーソナルでノリトレを受けてきました

その結果、こんな身体に





ヒョロヒョロだった身体は

ムキムキラブ


肩甲骨の位置は悪いけど(笑)

見事な逆三角形ラブラブ

水泳をずっとしてたからもあるけど見事な身体にラブ


もちろん、タイムもかなり上がったし、飛び込みはオリジナルの飛び込み方で伸びも凄かった。


ノリトレは

身体はもちろん

頭の中のイメージを身体に伝える力が

身体をイメージ通りに使える

そんなトレーニングです!!

ジュニアからアスリートまでオススメ🎵

本気でパフォーマンス力をあげたいならオススメです!!