私は何がしたい? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星


さて私

いったい何がしたいんだろうか。。。

たまぁ~に陥るこの思い

だいたいこういうときは、自己嫌悪に陥ってる時


元々、自己評価がかなり低いから


『私は何をやってもダメだ』
『私は何をやっても中途半端』
『私はみんなから嫌われてる』

って、どんどん落ち込むえーん


仕事も周りからは出来てるって思われても否定する。


ほんと最悪な評価


ビジネスも最近は上手くいってないと思い込む。。。

いやぁ~いかんいかん!!


ただね、今のやり方はダメな気がして

もっと私にあったビジネスを学びたい‼️

もっと息を吸うように楽にビジネスをやりたい‼️

と、思うようになってね


それにはどうしたらいいかを考えて、去年を振り返ってみたり


私は頭の中で言われたことが映像で流れないと理解できない。

そのイメージを持たせてくれる人を探そうと

今年はビジネスのやり方を1から変えて伸ばしてみたい。

これまでもそこそこ売り上げもあげてやってきたけど、それを脱皮してまだまだ伸ばしたい‼️

私の強みを使って伸ばしたい‼️

もっと感情に振り回されず伸ばしたい‼️


これがこの1年の目標ラブ




私も笑顔を取り戻そうラブラブ