2017年を振り返って | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星


2017年を振り返ってみて

まず、セミナー参加したのは

1/11  稲垣佳美さんの座談会
   この時に稲垣さんから『アクティブデブ』と『新幹線に乗って』と言うアドバイスが(笑)


2/14  かなつみえこさんのオンリーワン実現型女性企業セミナー
  渋滞でめっちゃ遅れてからの参加アセアセ
私は
広がる経験タイプ
『愛する人一本釣りタイプ』でした


4/9  大阪へNASYUのオーダーインソールベーシックマイスターの再受講

前日に40℃まで熱が上がったのに、当日37.6℃まで下がり何とか参加(笑)


25日 さかもとなつこさんのブログサポートを受講

当日、私のパソコンが立ち上がらないとう(笑)

このサポートを受けてからpvがかなりアップしました。


26日  三宅まきこさんの4つポジ別営業セミナー

4つのポジョニングのタイプ別にどう声をかけたらいいかを教えてもらいました😃


6/19  4つポジョニングを再受講

約2年前に受けてたんだけど、それからどう変わったかを知りたくって。

受けてみたら
TA TS BAが平均して同じくらいになってて、BSが全くない💦(笑)
だから、事務管理や家事が苦手(笑)

これはやっぱりなって思った(笑)


7/7  NASYU posture導入セミナー
8日   オーダーインソールベーシックマイスター
水素療法講習会

と、NASYU祭り(笑)








10/19  西尾龍伸先生の体に合う食材セミナー

急遽、参加になったのにこずえさんと二人という(笑)

内容は筋反射を使って、自分の体に合う食材を見付けていく

これがほんとに面白い❗️
体に合う食材なら力が入るし、合わないと入らない。

これは自宅でも自分が家族にしてあげられるから受けるといい❗️






10/21  感情解放セッション
『お金』をキーワードに潜在意識からアプローチをしてもらったら、1才の頃の母との関係がアセアセ

とにかく涙が溢れて止まらない、そんな時間でした。

10/28 小林弥生子さんの設定お茶会

以前から弥生子さんに手帳を設定して欲しくって、やっと願いが叶ったラブ

お仕事の設定だけじゃなく、
プライベート、彼氏を作ることも設定してもらいましたラブラブ(笑)



11/20  三宅まきこさんツアー
出雲大社~美保神社へ弾丸参拝ツアー(笑)

この時に初めて大人の女子校でよく拝見する皆様にお会いしました。

ただ、出雲大社に行きたいという思いから何も知らず行ったからびっくりで(笑)




この時にべるさんと初めてお会いして、色んなアドバイスをもらい涙することもぐすん



この1年、ほんと多様なセミナーや講習会 セッションを受けました。

新しい発見や、だからこうなのかと納得することや、自分の何が強み弱みなのか改めて見つめ直す機会にもなりました。

そういえば『健康トータルプロデューサー』と名乗るようになったのも今年。
NASYUの那須社長からの提案。



この1年の成功と失敗を糧にして2018年はさらに輪を広げられるように顔晴ります💕