助かったぁ~ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星

先日、マジカルマルシェでたくさんの人に肩のもみほぐしをやったらラブ

夜、唸るぐらい腕はダルいし、背中は張ってるし(笑)

マルシェの翌日からまたハードな日々が待ってる私笑い泣き

こりゃあ、ケアをちゃんとせにゃーヤバいは❗

ということで私を助けてくれたツールはこれ

↓PCE 水素乳液
↓PCC 水素クリーム
↓posture ポスチャー

PCE PCC は筋肉の疲れを取ってくれるには最高のツールラブ

あれだけダルかった腕は翌朝には何ともない❗(笑)

腫れるぐらい酷かったのにケロッと治ってるラブラブ

リンパの時はposture を着てたら背中のはりもどっかにいっちゃった(笑)



どれもセルフケアにはぴったりのツールですウインク


試してみたかったら連絡してねキラキラキラキラキラキラ

ショートメール 09094141841








"