マジカルマルシェに出店しました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星

今日は広島市内でマジカルマルシェに出店しましたキラキラ

完全に私が楽しんでた(笑)




↑愛子さんと知美さんの強み発掘&ともこんクローバー

絶対に1番に受けるって決めて、1番に受けることが出来ましたラブ

知美さんからどう私を見せるか、売れるためにはどんな服装、髪型をするか、技術だけじゃだめ❗
客観的に見て、この人にやってもらいたいって思わさないとダメよ❗

と、具体的にアドバイスラブラブ

愛子さんの強み発掘
愛情深くてついつい誰にでも手をかける。
それは相手を逆に可愛そうな子と思って蔑んでることになってるかもしれない。

誰にでも優しくするのではなく、求めて来た人に手を差しのべればいい。

安い江原さんにならないように。
ちゃんとお金をもらえる江原さんになりなさい

ラブラブ

思い当たる節がたくさんあってえーん


泣きそうだったぐすん
やっぱり受けて良かったラブラブ

↑そして、『羽毛足首ウォーマー』仲間(笑)

ほんと、寒いとこれがないとやってられない笑い泣き(笑)

着けてきてくれてるお客様にも感謝ラブラブ

写真はないけど、整体リンパケアの肩のもみほぐしをたくさんの人が受けてくれましたラブラブ

私の携帯の調子が悪く写真が撮れなくってアセアセアセアセアセアセ

みなさんから

肩が軽くなった 楽になったと嬉しい感想がラブ

中でも岡山から来てた巻き師の上田ラブちゃんが

『さっき、さっちゃんにやってたのやってー』

と、受けに来てくれてラブラブ

同業者が『これはいい!』って受けてくれるのって最高に嬉しかったラブラブラブラブ

今回、色んな人とお話が出来て、気になってたブースにも遊びにいけて本当に楽しかったキラキラキラキラキラキラ

主催してくれた大貫由美ちゃん

本当にありがとうございました照れ