まずは自分を好きになる | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです星

みなさんは自分のこと好きですか!?ラブ(笑)


実は私、10代後半から20代前半までには、自分のことが『大嫌い』でしたショボーン

自分を肯定することが出来なかったんですよねアセアセ

背の高いのがイヤ
太ってるのがイヤ
何をやっても出来ないのがイヤ

容姿から性格まで好きなとこはなかったなアセアセ

よくいじめにもあってたしアセアセ

そんなダメダメな私がある時フッと

私はこれでいいんだ!!
太ってるのもキャラだし、逆にこれを『武器』にしよう!!

と、思ったのが24才の時。

その後どうなったかというと

彼氏はでき、他の人からもアプローチをかけられたり(笑)

仕事も私のレッスンは人がたくさん入ってくれるようになりましたラブ
(給料は変わらないけど(笑))

そのおかげで、結婚も出来たし子供たちにも恵まれたし、離婚もしたけど今、最高に幸せだと感じられるハート

人ってね、自分のことが『好き』な人のところに人は集まるんだと思いますキラキラ


だって、そういう人は

【ハッピーラブラブキラキラキラキラオーラ🌈】

が、出てるんだもんラブ

起業に限らず、まずは自分を好きになることから始めませんか!?

そうすれば、自然と幸せがやってきますよラブラブ