痛みが出たらどこに行けばいい? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサー のん星


お客様にもよく聞かれるんだけど

『痛みが出たらどこに受診したらいい!?


この質問、よくわかりますショボーン


私なら

整形外科でレントゲン
骨に異常がなければ接骨院


です。

骨に異常があっても接骨院で治療は受けれるけど、レントゲンがないので整形外科で撮ってもらうのがいいかもウインク


ちなみに接骨院は
【怪我の原因がはっきりしてるものは保険治療】
【慢性的に痛みがある疾病は自費治療】

です。

なのに保険治療しかしない所が多々アセアセ
これは違法ですからね!

患者さんもちゃんと知ってないといけないことです!

なので私がお薦めのする接骨院は自費治療を行ってる院ですキラキラ


それにもっといいのは、ちゃんとトレーナーを雇ってリハビリを行ってる接骨院 整骨院キラキラ

最近はだいぶ増えてきた気がしますね❗

NASYU東京支部長の染谷先生のらくらく整骨院さんも、週に何回かトレーナーさんが来てます。


私の地元ではうしお鍼灸接骨院さんがトレーニングも合わせてやってますウインク

トレーニングを入れることで、怪我をしにくい身体も手に入りますからねウインク


なので痛みが出たらまずは、医師 治療家さんに診て もらって、痛みが引いてきたら理学療法士やトレーナーについてリハビリトレーニングをお薦めしますクローバー