していただける有り難さ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサー

寝たきり0を目指す❗  のん です✨

最近、色んな人から頂き物や 心配りをしてもらえることがラブ


昨日もこんなにキレイなバラを頂きましたラブ

その他にもこうもりらんなるものもラブ


昔の私なら遠慮して受け取らないことがほとんどだったかもショボーン

それがこんなに素直に受け取れるようになれたのは

強みのフィードバックを受けてからルンルン

その時に言われたのが私には

『してもらえる強み』

が、あるらしい(笑)

だから、やってもらえばいいんよ!!

って言われた記憶が(笑)


でもね、やってもらうにはそれだけじゃダメな気がする


『やってあげたい』って思われるには

『見返りを求めないで相手に尽くす』ことが大事❗

見返りを求めて行動すると何も返ってこないし、下手すると

『あの人、下心丸出しでムカつく』

って、なる(笑)

よく
『あの人に私はこんなにしてあげたのに、あの人は私に何もしてくれんムキー


こんな風に思われるぐらいなら
『せにゃーええがムキー
と、言い返したくもなるよね(笑)

だから

何も考えないで相手に一番になるようにしてあげるおねがい

相手に尽くす

それが人間関係もよくしてくれるよねウインク


私も見返りを求めないで、とことん尽くしてみんなの笑顔を見ることが幸せラブラブ

それだけを思って尽くしますハート