私がNASYU の商品にはまったのね | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

サロンでPCL(水素ローション)を広島で2番目に取り入れた私(笑)

 
それが約2年前の夏頃だったかな?
 
使ってみると固かった筋肉がどんどん柔らかくなるラブ
 
リンパケアに使うと楽に施術が楽に(笑)
 
そのあとPCC(水素クリーム)の存在を知り、東京の染谷先生に試しで1個買ってみたらほんとこれがまた良くて!!
 
施術でも使うけど、お客様にセルフケアで使ってもらったら効果がありありで、中には月に2回、リンパケアに来てた人が月1回になって!!
(もちろん、私の提案で回数を減らしました)
 
 
 
PCL 
 
PCC 
 
それから去年の2月と5月に東京から染谷先生に広島に来てもらって講座を開いてもらって
 
広島でPCL の取扱い店が今では10店舗にはなってるのかな?
 
 
 
PCE  カープの菊池選手と那須社長
 
そして、10月に広島初のインソールの講習会を開いて、インソールを提供できる店舗は8店舗
 
この夏にまだ増えます❗
 
 
はい、菊池選手の手にもインソール❗
 
そして、私も取扱いを始めたTANDENベルト90 
これも菊池選手の手に(笑)
7月にはこのPOSTUREも❗
 
 
で、何がスゴいかっていうと
 
これからの商品全て
 
身体を改善していくものばかり!
 
 
特に
オーダーインソール 
TANDENベルト90  
POSTURE   
 
は、エビデンスを取ってたり、国際特許を取ってたり
 
 
普通ね、こういうものは『補助』の役割しかなくって、身に付けてたらいいけど、外したら元通り❗(笑)
 
だけど、NASYUの商品は『改善』していき、いづれこれからなくても悩みを解決していく
 
 
これが私がスゴく惹かれたし広めたいって思った理由ウインク
 
 
そう、NASYUは『予防医療』に全力を注いでいる会社なんですラブラブ
 
私が目指す『健康寿命を伸ばす』っていう目標と合致したのウインク
 
 
いつまでも  自分の足で歩いて過ごしましょう星