1年前のブログで | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

整体リンパケアマイスター

インソールマイスターのんウインク

1年前に書いてた記事がこちら↓
好きな仕事


40歳からは

自分がやりたいって思う仕事しかしたくない❗

って思ってたらほんとにそうなってニヤリ

今は好きな仕事や、やりたい仕事しかやってない(笑)

やってみて自分が辛くなるような仕事もしなくなったかなグラサン


仕事でストレスを感じたくないし、楽しく稼ぎたいルンルン

それが良かったのかな!?

私が考えてたこと

こうなったらいいなぁ

こんな風な仕事がしたい

良いものはどんどん勧めたい

でも、私の根本は


みんなの身体を楽にしたい❗

その為の勉強ならする❗

身体を楽に出来る物があれば伝える❗


だから、整体リンパケアをもっと全国に広げたいし



オーダーインソールの普及もしたいし




セルフケアにいいPCL PCE PCC も知って欲しいって思う!!





やっぱりね、私はみんなの笑顔が大好きなんですラブラブ


みんなの笑顔の為にこれからも顔晴りますよラブ