塗るだけで変わる❗PCC水素クリームの力❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

整体リンパケアマイスターのんですウインク


当サロンの売れ筋の商品

PCL PCE PCC

簡単に言えば

水素ローション
水素乳液
水素クリーム

これ、何がスゴいかっていうと

塗るだけで筋肉の緊張が取れるんです❗

この写真はPCC 水素クリームを塗って1時間後



明らかに違いがびっくり

服のしわが左はなくなって、気持ち背筋が伸びてますラブ


私も日曜日にずっと、座りっぱなしで背中の脇がペキペキ状態アセアセ

腰痛になる手前って感じでえーん

すぐさまクリームを塗り塗り



何と言うことでしょうラブ

本日は全くペキペキ感がありませんラブ

首筋が固くなりすぎて頭痛もしてたのに、頭痛もありませんラブ


ほんとに塗るだけで効果が出るから好きラブラブ


他にも

膝の痛み
腰の痛み
肩こり 首こり
足が吊ったとき
運動後の筋肉痛
打撲の炎症
足首の浮腫み


等々、まだ言い切れないぐらい使い方がありますウインク

これがあるから最近は車の運転も楽に!!

あっ!!鼻炎にも効いた(笑)

ほんと、色々使えるのでおねがい


外に出掛ける時はよく持ち歩いてるので、見かけたら声をかけてみてね(笑)