【㊗5周年❗】そんな日に | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

整体リンパケアマイスターのんですキラキラ


今日は自宅サロンをopenして5年!!


そんな日に会いたかった人を名古屋からよんじゃいましたおねがい


それはNASYUの才村 弘也さんウインク

昨日は才村さんを囲んで懇親会ルンルン




そして、今日はインソールマイスターの為の
『足形読み取り術』のセミナーでした



足形を取った後、その踏んだ足の形から足の状態をお話をさせてもらいますおねがい




これは私の足形なんだけど、やっぱり足趾が浮いてる笑い泣き

お土産まで頂いちゃいましたラブ

才村さん、本当に2日間ありがとうございましたラブラブ