整体リンパケアって何⁉ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

整体リンパケアマイスターのんですウインク

整体リンパケアって何⁉
聞いたことないんだけど⁉



整体リンパケアは

筋肉を柔らかくするもみほぐし』と『リンパケア』を組み合わせた新しい方法ですウインク


どんな流れかというと


カルテ記入

着替え(下着1枚で巻きタオル)

足湯をしながら鎖骨リンパと肩のマッサージ

ゲルマニウム温浴20分

施術


と、いった流れになります。




たぶん、整体を取り入れてるサロンは服を着たままするところはあると思いますが、私は直接肌を触り、筋膜 筋肉を柔らかくしてからリンパを流していきます。


そして、使用するのはボディミルクとPCL PCC



↑アトピーの方でも安心して使えるものです


↑筋肉や筋膜が固いとこはPC シリーズを使います。



これからを使ってるリンパケアサロンはリラクゼーションタイムグループだけ!!

現在4店舗のみキラキラ


サロンでも、PCL PCC PCE (水素ローション 水素クリーム  水素乳液)も購入出来ます




私が作り上げた『整体リンパケア』ウインク

養成講座も受け付けてますウインク







そして、主婦の財布にも優しい値段設定ラブラブ
(税抜き価格)



身体が辛い、仕事や家事がはかどらない、辛くてイライラしてしまう、など症状があれば1度お越しくださいおねがい