リンパってね❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

整体リンパケアマイスターのんですカナヘイハート


そういえば、みなさんリンパ液ってどうやって流れるか知ってますかカナヘイ!?


『リンパが滞ると免疫が落ちて病気がちになる』とも言われるリンパ


リンパ液って、血液と違って心臓というポンプはありません。


血液は心臓のポンプで全身を巡っていくけど、リンパ液のポンプは実は


筋肉なんです❗

その筋肉が固くなるとリンパ液が流れにくくなって、免疫が落ちたり浮腫が出たりアセアセ


だから、定期的に人にリンパケア(リンパマッサージ)で流してもらうかセルフケアで筋肉を柔らかくして流れるようにするか。。。

なんですアセアセ


普段から自分で擦ってリンパを流すことも出来るけど、それも続かなかったりショックなうさぎ

だから、人の手を使うのも一つの手だし


PCシリーズを使って筋膜リリースをして筋肉を動きやすくするセルフケアをするか



PC シリーズは水素成分が入ってて、活性酸素と結び付いて水に変わるだけ。

それが、筋肉と筋膜の間に入って動きやすくしてくれます。

筋肉が固くなるのはこの筋膜が筋肉に、癒着して動きにくくなることが原因とも言われてます。


リンパケアに行けたいけど時間が無い❗

とか

子供が小さくて抱っこばっかりでマッサージに行けない

とか

そんな時に役立つ商品ですウインク

興味があればいつでもご連絡下さいねカナヘイハート