私の直観力 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

整体リンパケアマイスターのんですカナヘイハート


『直観力』


この言葉を教えてくれたのは

去年10月のいっしーさんの『体の強み発掘』で


これが私には強みであるみたい(笑)


確かに、この何年かは

色んな人に『直観力があるよ』

って言われてたびっくり

自覚はなかったけどてへぺろうさぎ(笑)


自分の中で
『これはいいなぁ~』
とか
『こっちの方がよくない?』
とか

何となくぼんやりと頭の中で思ってたものが、ほんとにそっちの方が良かったりするてへぺろうさぎ


例えば名字

本名は結婚して『中田美穂』なったんだけど、何か上手くことが運ばないガーン

何かおかしいなぁ~ってずっと悩んでてセンジュさんに『姓名判断』をしてもらったところ


なんとほんとに『中田』がいけなかったアセアセ

旧姓の『恵良』の方が良かった❗

ってことがあったり


仕事も

『あぁ~もしかして、私はこうなるのかなぁ~カナヘイ!?

って、思ってたらそうなりそうだし(笑)


色んなめんで『直観力』が働きそうてへぺろうさぎ


昨日の『美』と『心』のイベントもそんな直観力から始まったものの1つ。


『美肌とメイクのランチ会』をしたときに、

『あっ、このメンバーならイベントが出来る❗』

って思って始まったもの。


おかげさまで、大変好評でこれからも

偶数月の平日に開催することが決まりましたルンルン




次回からはブースも増やしてもっと盛り上げたいニヤリ
(実は今回、私の中では満足いくものではなかった)

ブースを増やすことを決めたのも直観力(笑)


これからもこの『直観力』を使っていきますよウインク