『美』と『心』のイベント 終了しました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

『美』と『心』のイベント

無事、終了しました❗


今日もたくさんの人に参加してもらい

無事、終了することが出来ましたカナヘイハート





橙さんのハンドメイド


じゅんちゃんのクイックリンパケア

ともえちゃんのワンポイントメイクアドバイス


センジュさんの手相と顔相


ともよちゃんのクイックリンパケア


こずえさんのマヤ暦


飛び込みで千幸ちゃんのお財布ヒーリング(笑)

最後はスタッフでカナヘイうさぎ



今回も大盛況のうちに終わることが出来ましたラブラブ

 
ほんと、ありがとうございますキラキラ


次回は

4月18日(火)
11:00~15:00

ビストロパパ

で開催しますウインク


次回は、小物販売も増える予定ですカナヘイうさぎ

そして、藤井千幸ちゃんのヒーリングもラブラブ


良かったらぜひ、お越しくださいカナヘイハート