【募集】運命の切り替え屋さん セッション | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

3月13日(月)

運命の切り替え屋さんのセッションが受けれます❗

運命の切り替え屋さんってカナヘイ!?


人は必ず守護霊に守られて生きています。

でも、必ずしもこの守護霊さんが自分に合うかどうかはわかりません。

この『守護霊』を自分に合った『守護霊』に切り替えて、運命を変えていくセッションです。


昨年の11月は私の更新月だったので年に1度のセッションをしてもらいましたキラキラ


ここ、3年くらいは言うことないくらいいい感じラブ(笑)


初めてセッションしてもらった時は号泣えーん

なんせ、離婚してボロボロで心に鋼の鎧をつけて

人のアドバイスを受け入れることが出来ない

最悪な時期、今から6~7年前かな。


まぁ、それから3年ほどはなかなか素直にアドバイスも聞けなかったアセアセ


やっと上手く回りだしたのは4年前ぐらいかな。


それからは、浮き沈みはあるものの流れに乗れてる感じおねがい

今回のセッションでもこの2年が基本となって


頭の中でイメージし形にしてくい訓練をする。


また楽しみが増えたラブラブ



こんな運命の切り替え屋さんのセッションを受けてみたい、運命を変えてみたい方はご連絡を下さいねキラキラ


1451636042624.jpg



セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/