健寿会❗やっぱり熱かった❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は健寿会の『仕事を暑く語ろう』でしたウインク

有り難いことに毎回初参加の方が来てくれてラブ



今回の話題の中心は
NASYUのオーダーインソール

講習会に出たメンバーは持参してニヤリ

それぞれのインソールを見ながら

あーここが私のと違う❗
えーなんでこれこうなってんの?
とか、和気あいあいとルンルン

それと、
トレーニングについて
病院の選び方 
それぞれの仕事の住み分け

お互いに何ができなくて
何が得意か
必要な所に必要な人を紹介する
 
これがこれからの予防医学に必要

と、認識を改めてしました。


慢性的な痛みを感じたらまずはどこで診察を受けるか

その時の病院の選び方

など、思い思いに語りましたウインク

次回の健寿会は1月末か2月に開催予定。

興味のある方は声をかけてねキラキラ

セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/