足ってめっちゃ大事なんだ❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

NASYUのインソールの勉強!!

内容の大半は足の骨格、疾患、靴の作り、選び方等びっくり

インソールの話ももちろんだけど、疾患の話や靴の選び方の話が熱かった!!



こんな感じでここを押したら指が広がるんですよ~とか。

そしてそして、足の疾患を予防するには

子供の頃の靴の選び方がとっても大事❗

靴の選び方で将来の疾患が予防もできたりする❗

もちろん、大人になってからも靴によってやその他にも原因はあるけど。


そうそう、足の裏の骨格が歪めば、足も歪み、骨盤も歪み、背中も歪むびっくり


足の裏ってほんとにかなり大事❗


私も知らなかったけど、扁平足だから外反母趾になったりもするんだってアセアセ


いくら靴を気を付けてても扁平足じゃダメだよねショボーン


そんな時はインソールに頼ればいいかもしれなきけどウインク




こんな足にならないためにも

もし、靴の選び方など聞きたかったらいつでも聞いてねウインク(笑)




セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/