子供の進路 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日、息子から

『母さん、今日、担任と話をして○○医療専門学校に絞ったから』

えっ!?国公立の大学は!?

今回の中間テストが凹むぐらい悪くガーン


ギリギリのところで大学を狙ってたからアセアセ


でも、息子の夢はトレーナーになること!!

大学に行かなくてもトレーナーになれる道はいっぱいあるウインク


目的があるなら専門学校でもいいと思ってたから、本人が納得してるならそれでいい!!


3年間、みっちり勉強して国家資格を取って、夢に進めばいい❗

ただ、成績は落とさないでね(笑)

母さんはいつでも、まこの夢を応援するよ!!