イメージをすると引き寄せるのかな❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

あなたを肩こりから解放

整体リンパケアマイスター のん星


昨日は午前中に色んな用事をするべく近くのフジグランへルンルン


昨日の目的は来年の手帳を探して購入すること!!


頭の中でこんなのが欲しい!とイメージしながら、店内をうろうろニヤリ


不審者!?ってくらい同じ場所をいったり来たり(笑)

!!!

やっと見つけたのがこれ❗




何かのメーカーさんの手帳らしく、創立記念日なんかも入ってるけど(笑)

でも、シンプルで使いやすそうラブ

テンションがあがったぁ~(笑)

 

夕方からは

『広島県に役立つ楽しい会』に参加ウインク


広島県の異業種会で

そこでも、私の苦手なパソコンの教室を個人でされてる方と知り合いに!!


ちょうど、ねーさんから
『ホームページを立ち上げて』って言われてたからタイムリーラブ


やっぱりイメージをするっていいんですねキラキラキラキラキラキラ


その時その時でいい出逢いが待ってるルンルン


これからもいいイメージを持っていこうラブラブ




セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/