開業part3 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

久しぶりの続きウインク(笑)

開業❗

開業part2


2011.12.25


私の運命が変わった日ルンルン


この頃、竹原から西条に引っ越しをしようかどうしようか悩んでてアセアセ

息子が中学に上がるし、スイミングも育成コースが始まるから通わないといけなくなるしアセアセ

でも、引っ越しするお金は無いしえーん


そんなときにいつもお世話になってる運命の切り替え屋さん 鐵穴さんに相談


鐵穴さんに言われたことは


『うん、引っ越しし!!そして、自宅でサロンを開きんさい!!


と、アドバイスをいただいておねがい

私は西条に出たら間借りしてる美顔エステのサロンも近いから、自宅ではしなくてもいいかなぁ~って思ってたからビックリキョロキョロ



でも、鐵穴さんが言うことだし、間違いないだろうと引っ越しを決意❗


引っ越し費用も公共で借りれるとこをみつけて申請し、家もプールにも通いやすい所を見つけてラブ(この物件、1度はネットから消えてたのに契約が上手くいかずまた上がってきたとこ)


こうやって、竹原から西条に引っ越すことが決まって、自宅サロンを開くことになりましたルンルン

続きはまた今度ニヤリ(笑)








セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/