開業?part3(笑) | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

開業?が、シリーズ化されつつある(笑)

開業?
開業?part2

前回の続きウインク


33才の頃

エアロビクス トランポビクスの仕事をしつつ

実はあるとこからスカウトが!?びっくり


それはスポーツクラブのスイミングに復活しないかとアセアセ

当時の支配人が学生だった頃、勤務実習で私のつてで来てたらしい滝汗
(専門の時の先生が転勤で、そこの学生だったらしい)

おかげでコーチをしてたのがバレ、もう1回しないかとアセアセ


でも、一人で自由に教える楽しさを知った私に、パートとはいえ、マニュアルのある会社勤めが出来るか!?!?!?アセアセアセアセアセアセ

まだ、下の子が2才だったから、親に預けられる週1の親子ベビーとマタニティーを担当することで、同意して勤めることにてへぺろ


最初の約束が守られたのは1年ガーン


長くなればなるほど、本科(幼児~小学生)や大人のレッスンまで担当することになってた笑い泣き

ただし、マニュアルは軽く無視して思うようにやっていいよルンルンと、許可はもらいましたニヤリ

だって、マニュアルに沿わなくっても子供達は上手になってるしニヤリ(笑)

これが、水泳の家庭教師になるきっかけかもウインク


結局、会社勤めなのに自由にさせてもらってた私ニヤリ


ある意味、ラッキーだったかも口笛


そして、順調に来てたのにある事件が!!ガーンガーンガーン


続きはまたてへぺろ(笑)





セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓から
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/