ゆっくり休日♪ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は久しぶりに

ノーメイクニヤリ(笑)

まぁ、しててもノーメイクだと思われてるけど笑い泣き(笑)


けっこう、重ねぬりしてるのに肌をキレイに見せてくれる、ファンデに感謝ラブラブ


それでも夕方からは7月3日(日)に出る

エステの大会の練習おねがい


そう以前はエステの技術者もしててニヤリ


おかげでお肌の勉強もしっかりさせてもらったし、健康についても勉強させてもらいましたラブ



メイクもその時に覚えましたルンルン


大会モデルは娘

イメージはアリエルラブラブ



アクアブルーがめっちゃ似合ってて可愛いラブ(親バカ(笑))


お時間があったらぜひ、応援に来てくださいウインク


場所は福山ですルンルン