【整体リンパケア】は完全オリジナル 全国でも唯一の施術 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

【整体リンパケア】って何!?

聞いたことあるような、ないような


整体リンパケアは私も他にあるかなぁ~って検索してみたけど、『リンパ整体』なら出てくるけど、『整体リンパケア』は出てこない!


ということは!

全国でも私と卒業生だけってこと!



完全オリジナルな施術なんですウインク

 

 

 

 


おまけにNASYU のPCL PCC (水素ローション水素クリーム)を使ってリンパをしてるのはリラクゼーションタイムグループだけウインク

 

 

 

 


で、本題(笑)


『整体リンパケア』とは、筋肉や筋膜を柔らかくしたあとにリンパ液を流していく方法。


もともと、ほとんどのリンパ液は筋肉の収縮でしか流れませんアセアセ


手で流すだけでは一時的な効果しか期待できず、楽な時間が短いえーん


筋肉や筋膜のほぐしを入れて流すやり方は楽になる時間が長いんですラブラブ


時間もその分かかるけど、効果は絶大!


お客様の感想

   星肩がスッキリした
   
星が上がるようになった
  
星膝の痛みが減って正座が出来るようになった
  
星毎日の仕事が楽になった
  
星足の浮腫が減って楽になった

     星腰の痛みが減った

  星頭痛がなくなった


等々、嬉しい声を頂いてますラブラブ

そして今、一緒にこの『整体リンパケア』セラピストになって、お仕事をしてくれる方も募集中!


認定講座も始めてるので、資格が欲しい!! 癒し系の仕事がしたい!!

と、思ってる方ウインク

ご連絡をお待ちしてますラブラブ