子供にとっての親の存在 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

常々、子供にとって自分はどんな存在なのかなぁ~って、子供達に聞いたりニヤリ(笑)


で、娘からの答え
『怒ったら涙が出るほど恐い』
『普段は優しい』

これには息子もうんうんと頷く(笑)


確かに二人とも私がカミナリ雷を落としたら目がうるうるぐすん

でもね私、めったに怒りませんよ!

私が怒るときは

嘘をついた時
相手を傷つけるようなことをした時
警察にお世話になりそうなことをした時
人に迷惑をかけるようなことをした時


こんな感じかなニヤリ








決して、私の都合では怒りません


子供って、そういうのはよく見て感じてますプンプン


今、怒られてるのが自分の為なのか、親の機嫌なのかムカムカ


ちゃんと見極めてます。


そして、親は子供にとって


この世で一番の理解者で、この世で一番の恐い存在

であるべき。


親が一番の恐い存在でないと悪い道にそれることも。


私もそうだったけど、学校をサボりたいなぁ~と思っても、母が恐いからサボれなかった。

これをやったら母に怒られると思ってら、そこでその行動がストップ出来ました。


おかげで道をそれることなくここまでこれました(笑)笑い泣き

お子さんを真っ直ぐ育てたいなら、あなたが一番の理解者で、一番の恐い存在になって下さいねラブラブ