もしかして初かも⁉ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

おはようございますルンルン


今日は午前中予定してたことが、悪天候で中止になりタラー


今朝の西条はこんな感じ


おかげでぽっかり空いた予定を昔した地区の『よがんすのぉ~祭り』に子供達を連れてきました。


雪も対したことはなかったのでなんとか安全に目的地の吉名小に着き、私はそこで子供達バイバイ(笑)


一人でガストのモーニングを食べてゆっくりさせてもらってますおねがい


実は一人でモーニングを食べに行くのは初!(笑)



もともと、モーニングやランチなど食べに行くのも滅多にないし、あっても友達と一緒だったしウインク


たまには一人で行くのもいいかもラブ

時間があるから、色んなことが集中して出来るし(笑)


と、いうことでもう少し一人の時間を楽しみますチュー


あっ、もし私とモーニングやランチを一緒に行きたい!って方も募集しちゃいますラブラブ(笑)


楽しいお喋りをしましょルンルン