【セミオーダー制】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

あなたの笑顔を取り戻す


リラクゼーションタイムのんキラキラ


前回は【新メニュー価格】のお知らせしました。


中には『げっ!高くなったガーン』と、感じた方も多いはずタラー

実際にかなり値上がりしたのは『しっかり肩こり』だけなんですけどねウインク


ちなみに『トータルケア』の場合

足裏(すね ふくらはぎ) 太もも おしり 腰 お腹 背中 肩 首 腕 頭 

と、お顔だけ触りません。

今までのコースで言えば『全身』『足裏』『ヘッド』が一緒になったコースになります。



なので、まとめただけなんです。


ただ、その中でも『私、足が浮腫んでないから足裏はいらないんよ!』とか、『首コリは気にならないから頭はしないで』など、ご要望があれば値引きか他を念入りにさせてもらいます。
(ただし、150分以上になれば同額いただきます)

そして、もし施術の時間が早く終わった場合も値引きを見当してます。
(セルフケアがしっかり出来てる場合、早く終わることもあるため)



なので、基本のコースから自分でチョイスし、オーダーも可能にウインク


今回は『トータルケア』の説明と一緒に『セミオーダー制』を一緒にさせてもらいました。


次回以降他のコースの説明もさせてもらいますね。


その中から、自分はどのコースがいいかを決めて下さいね照れ


もちろん、毎回変わってもOKですルンルン



皆様の身体が楽になり笑顔ですごせることが私の喜びですラブラブ