今日は | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

おはようございます🌟


今日は朝からいい天気晴れ


そして、今日は子供達の新春水泳大会♪


母は広島市内まで送り家でくつろぐことに(笑)



と、いうのも今日は待ち時間が長いアセアセ

12時間ぐらい待たなきゃいけないアセアセ


寒いロビーで何時間もイスに座ってるのもしんどいガーン

寝ることも横になることも出来ないし

それに子供達の泳ぎもほとんど見れない所が会場なので、帰ることにぐすん



そしたら、アップが終わったまこからのLINE




飛び込み台が小さく滑りやすいらしいタラー


飛び込みが得意なまこにとってはある意味死活問題


ちょっと凹んでるとこに『それでもタイムを出せ!』と、いうのは余計に身体を固くさせると思い、視点を変えるアドバイスウインク


それがいい方に出ればいいなぁ~ルンルン