新年の抱負 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

あなたの笑顔を取り戻す


リラクゼーションタイムのんキラキラ


昨年は沢山の方がサロンにお越しになり、身体のケアをさせていただきましたラブ

単純計算で500名超え!!

売上も1.5倍!!



遠くは福岡(旦那さんの実家に帰省中に)からもラブ

最近は広島市内からも来られてますウインク

ほんとに有り難い1年でした星






来年はまた新しく次のことを企画中ウインク

  水泳の家庭教師
  水素療法でセルフケア
  のん式リンパケア講座(開業コース)


日程や内容はまた順次お伝えします星


去年の私のテーマは『愛』でしたラブ

沢山の方を愛を持って接するでしたおねがい


今年の私のテーマは『笑顔』


笑顔復活請負人として、皆さんの笑顔を取り戻すことを、一番に施術していきますラブラブ


心も身体も楽になるサロンを目指してラブラブ