仕事納め | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

あなたの笑顔を取り戻す

リラクゼーションタイムのん ですキラキラ


今年の営業は終了しましたお願い


この1年は激動だったアセアセ



1月からボチボチお客様が去年は月に25名ほどだったのが、1月は30人を超え6月には40名を超えるようにラブ


忙しくなるにつれて私の意識も変化


それまでは、生活が出来る程度でいいと思ってたのが

3月あたりから
 

もっとたくさんの人の身体を楽にしてあげたい!

私の技術を他の人に伝えていきたい!

同じようにリンパケアが出来る人が増えれば、たくさんの人が身体が楽になって笑顔が増える!

と、思うようになりました。



ねーさんのビジネスコンサルを受けることを決意。


ねーさんからは技術面では全く問題ないと、お墨付きをもらい、新しい分野に足を伸ばすことを決めて、私の苦手な分野を受け持ってくれる仲間もでき、準備をしてきました。



その間にも、三宅まきこさんの4つポジやかなつみえこさんの強み発掘をうけ、自分探しをしたりウインク


まきこさんからは『徳川家康の強みがある』と、言われ(笑)



ねーさんからは『カリスマ性を持ちなさいと、言われ(笑)


自分に自信のなさが私のいけない面アセアセ


でも、この12月にねーさんの忘年会に出たり、広島県に役立つ楽しむ会に出ると、私のことを知ってる方がたくさんいて、自信をすこし持てるようになりました。




来年はもっと自信をつけ、新しい分野にもチャレンジします!


そのことは、また年が明けて発表しますラブラブ




これからも私はもっと飛躍します!!






これからも、応援お願いしますウインク