【感想】足の浮腫み | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

コリが取れるNo.1サロン

あなたの笑顔を取り戻す

リラクゼーションタイムのん です星


今日は昨年の秋から通われてるお客様の感想ですウインク



この方は足の浮腫みが酷く、整形外科や整体に色々通われてて、それでも何年も良くならず悩んでおられましたアセアセ


昨年の秋にtomatoを見られてサロンに予約を


当日、ゲルマニウム温浴に入ってもらい、足裏コースを始めたとたん!

『そうそこそこ!そこをずっと触って欲しかったんよ! 
やっと、そこをやってくれる人に出逢えた!』
と、起き上がってからそう私に言ってくれましたおねがい



私もそれを聞いて、ものすごく嬉しく涙が出ましたぐすん


ほんとに何年も悩まれてて、生活面でも家庭で愚痴をこぼしたり、友達と遊びに行こうと思っても足の怠さから断ったりアセアセアセアセ


でも、私の施術を受けるようになってからは、足の浮腫みや頭痛から開放され、家庭でも笑顔が増え、お友達とお出かけも出来るようになりましたラブ


始めは月に2回来られてましたが、水素ローション水素クリームをセルフケアでキチンと使い始めたら、今では月に1回の施術でも楽に過ごせるようにウインク


この方は本当に身体がどんどん楽になってることを実感してます。



もし、この方みたいに悩んでるなら、ぜひお越しくださいねキラキラキラキラ


心よりお待ちしてますラブラブ