【笑顔復活請負人】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

笑顔復活請負人の

リラクゼーションタイム のん  ですクローバー


ねーさんからの宿題の1つ


『キャッチコピーを考える』


うううっアセアセ


苦手だぁ~アセアセ


なかなかしっくりくるのがないショボーン


『ゴットハンド』なんてありふれてるし、『痛いところに…』じゃ痛さを全面に出してるしなぁ~


で、今日、来られたお客様をみて湧いてきたのが『笑顔復活』ウインク

私の施術を受けたお客様は必ず『笑顔』で帰って行く。

そして、次に来られたら必ず『楽になりました。家庭でも笑顔が増えて、家族の笑顔も増えました』と、お話をされる方が多くっておねがい


そう、母が身体が辛いとそのどよ~んとした雰囲気が流れるガーン


だけど、母が身体が楽になって笑顔が増えると、なんだか周りが明るくなり家庭円満にもラブラブ


そっかぁ~私はみんなの笑顔を取り戻すお手伝いをしてるんだぁ~ルンルン


なら『笑顔復活請負人なんてのはどうだろう照れ



私は人の笑顔を見るのが好きハート


これがやっぱりいいやぁ~ウインク


ということでこれからは

笑顔復活請負人として邁進していきますキラキラキラキラキラキラ